2008年12月03日

ウサギ箱入り娘

朝masaが仕事に行く頃…
2008.12.3-1.jpg
まだ奈那実さんは寝ています眠い(睡眠)

2008.12.3-2.jpg
横でカメラマンのumiがゴソゴソしてたら…
あら?起きちゃった???

2008.12.3-3.jpg
と思ったら大の字で寝てしまいましたexclamation×2

2008.12.3-4.jpg
お部屋の中は暖かポカポカなので、
こんな格好〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


2008.12.3-5.jpg
今日はインフルエンザの予防を受けにお昼からお出かけします車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008.12.3-6.jpg
お留守番組は悪さしないで待っていてねexclamation×2

2008.12.3-7.jpg
犬(笑)RIRIさん「早く帰ってきてくだしゃいねexclamation×2

2008.12.3-8.jpg
夜お風呂上りに一人遊ぶ奈那さんウサギ
おもちゃ箱の中身を出して遊んでいたと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.3-9.jpg
自分がおもちゃ箱の中に入ってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mimiママに買ってもらったバナナのぬいぐるみを食べてますあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.3-10.jpg
箱入り娘の奈那実さんハートたち(複数ハート)
一人で遊んでる時は超〜〜〜可愛いハートたち(複数ハート)
でも、この後…寝クジが待ってる…たらーっ(汗)

ニックネーム umi at 22:24| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

mimiママのお家の犬(笑)pipiちゃん

久々にmimiママのお家に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008.12.2-1.jpg
mimiママのお家はもうクリスマスが飾ってある…クリスマス
サイドボードの上に乗ってカメラハイexclamationポーズexclamation×2
超〜〜〜可愛い〜〜〜〜奈那実さん〜〜〜〜
   親バカなumiですあせあせ(飛び散る汗)

最近、我が子が可愛くて可愛くて仕方ないです…あせあせ(飛び散る汗)
マジっexclamation×2masaと一緒に親バカになってます…あせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-2.jpg
久々にpipiちゃんに会って遊びましたexclamation×2
でも、奈那さん分かってるのかな???
ホラexclamation×2ララちゃんだよexclamation×2(umiの所では預かっていた時にララちゃんと呼んでいました)

2008.12.2-3.jpg
pipiちゃんもわかってるのか???
それとも、奈那さんがおいしいニオイがするのか???
おやつを持っていたので、奈那さんの手を集中攻撃exclamation×2
犬(笑)は全然怖くない奈那さん…あせあせ(飛び散る汗)でも、おやつを取られたくない奈那さんあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-4.jpg
いつの間にやら…あせあせ(飛び散る汗)
奈那さんのくつ くわえて何処に行くの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-5.jpg
くつを取り上げたらあせあせ(飛び散る汗)今度のターゲットは…………………

2008.12.2-6.jpg
奈那さんの履いている ひらめきくつしたあせあせ(飛び散る汗)
やめてよぉ〜〜〜って奈那さんがいくら抵抗しても…
つるんー(長音記号2)と脱がされちゃいます…たらーっ(汗)

2008.12.2-7.jpg
何度くつしたを はかしても…たらーっ(汗)
またターゲットは奈那実さんの く・つ・し・た

もうサイズが小さくなっているので、脱げやすいしあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ新しい くつした履いて
古いのはpipiちゃんにあげようかな???

ニックネーム umi at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

blogサボってました♪

最近いろいろ忙しくてblog更新をサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

9月 犬(笑)ririさんの妊娠・出産
      イベントいい気分(温泉)リフレッシュ休暇で大分に旅行
      犬(笑)ruru姉さんの乳腺腫瘍摘出手術

10
      犬(笑)子犬とウサギ奈那さんの育児

11
      イベントウサギ奈那さんの誕生日・記念撮影
      犬(笑)子犬の広告・オーナー探し

子犬達も無事に新しいオーナーさんのもとへ旅立ち
やっと落ちついた家我が家…
ふとblog書いていなかったのに、反省…あせあせ(飛び散る汗)

1127
   ウサギ始めて歩けたよるんるんるんるんるんるん
最初はトコトコ って感じだったけど…あせあせ(飛び散る汗)
見てるumiがヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)
こうやって大人になっていくんだねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
あっカメラムービーしか撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
もう少し歩けるようになったらカメラUPしますあせあせ(飛び散る汗)

先先週裸ん坊祭りがあったので、その時のカメラ
2008.11.23-1.jpg
もう終わりに近かったのでみんなお片づけしてましたあせあせ(飛び散る汗)

2008.11.23-2.jpg
神輿みたいなのをくぐったら良いとか???
で masaと一緒に くぐりましたわーい(嬉しい顔)

2008.11.23-3.jpg
でもやっぱり肩車の方が良いやぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

最近ぐ〜〜〜んっと寒くなってきて…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと鼻水の出てるウサギ奈那実ですたらーっ(汗)

明日はmimiママのところに遊びに行くんだよ〜顔(イヒヒ)
犬(笑)mimiさんの子供のpipiちゃんに会いに行くんだよ〜ハートたち(複数ハート)
仲良く遊べるかなぁ〜〜〜ウサギ

ニックネーム umi at 21:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月06日

このお腹誰のでしょう???

300-508.jpg
いい気分(温泉)お風呂上りのウサギ奈那さんexclamation×2
やっぱりテレビっ子exclamation×2ご機嫌さんでTV釘付けですexclamation×2

300-509.jpg
このお腹誰のでしょう???

300-510.jpg
は〜いHello 犬(笑)ririさんでしたexclamation×2
今日で41日目でするんるん
umiの予定では・…918日に産まれるのでは?

300-511.jpg
ベテランな犬(笑)ruru姉さんと犬(笑)kokoさんがいるので、
大丈夫だよねexclamation×2
来週からまた忙しくなるぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
9日から3泊4日で大分にいい気分(温泉)でしょ〜
その時は犬(笑)達はmimiママの家にお泊りですexclamation×2
週末には犬(笑)mimiさんが3回目のお産exclamation×2
16日は犬(笑)ruru姉さんの病院手術…たらーっ(汗)
その後に・・・・・犬(笑)ririさんがお産顔(イヒヒ)
それから犬(笑)babyのお世話で大変かも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、忙しい事は良い事ですexclamation×2
手術と出産 頑張れexclamation×2我が犬(笑)ワン達exclamation×2

ニックネーム umi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ウサギ奈那さんの突発性発疹

ウサギ昨日から、奈那さんの熱がだいぶ下がってきましたexclamation×2
座薬を入れても少しの間しか下がらなくて…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと元気のない感じだったけど…あせあせ(飛び散る汗)

300-500.jpg
寝る子は育つ?ってへんな寝方〜〜〜〜顔(イヒヒ)

300-501.jpg
やっぱり、病院で言われたとおり突発性発疹だったみたいで、
顔にブツブツ・・・・・・・(見えるかな?

300-502.jpg
脇の方にもブツブツ・・・・・・・

300-503.jpg
カメラの嫌いな犬(笑)kokoさん…
ひらめきフラッシュが怖いのかな?

300-504.jpg
犬(笑)ririさん・・・じ〜っと何かを見つめてる…

300-505.jpg
視線の先には犬(笑)ruru姉さんがいましたexclamation×2
病気の事知ってるのかな?
犬(笑)ruru姉さんは痛みは今のところ無いみたいですexclamation×2
最近は特にexclamation×2 エサ食欲旺盛ですexclamation×2
でも、太りすぎると…それこそ…心臓に負担がかかるのよ…たらーっ(汗)

300-506.jpg
今日のウサギ奈那さんは背中もすごいブツブツ・・・・
お風呂上りだとなおさら目立ちますexclamation×2

300-507.jpg
お腹の方もブツブツ・・・・・・・
赤くなって、あんまりポコポコしてないのねexclamation×2
火曜日の朝方から大分に旅行に行きますexclamation×2
それまでに治ってくれるかな?


ニックネーム umi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

犬(笑)ruruさんの病院

今日もまた朝から犬(笑)ruru姉さんの病院
masaは夜勤で家にいるので、
犬(笑)kokoさんと犬(笑)ririさんはお留守番ですexclamation×2

300-494.jpg
車(RV)の中で順番待ち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ruru姉さん興奮しちゃダメよexclamation×2

300-495.jpg
ウサギ奈那実さんは、テレビを見てるので、とってもおりこうさんですexclamation×2

300-496.jpg
mimiママの家に行ったら犬(笑)mimiさんちょっと はぶて気味…あせあせ(飛び散る汗)

300-497.jpg
犬(笑)momoさんも???

300-498.jpg
月曜日からお熱が出てしまったウサギ奈那さんあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら 突発性発疹では???と言われ…あせあせ(飛び散る汗)
mimiパパがひんやりシートくれましたexclamation×2

300-499.jpg
今日も病院のruru姉さんは・・・やっぱり疲れたね…たらーっ(汗)
16日に手術をする事になりましたたらーっ(汗)
心臓がとっても心配だけど、このままガンを放置しておく事は出来ないexclamation×2
苦しい思いも痛い思いもして欲しくないので、
苦渋の思いで決断しましたexclamation×2
大丈夫exclamation×2exclamation×2exclamation×2
犬(笑)ruru姉さんはどんな時も強いからexclamation×2
今度の手術だって頑張ってのりきれられるよexclamation×2
信じてるからねexclamation×2ルーちゃん黒ハート

ニックネーム umi at 23:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月31日

ウサギお出かけ

今日はmasaがお休みなのでいつものロックシティーへ車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

さんざんメダルゲームを楽しんだ後は・・・・・
ウサギ奈那さんのお楽しみタイム時計

300-490.jpg
100円入れてあせあせ(飛び散る汗)乗り物に…
カードが出てきて?なmasa…

300-491.jpg
少しは動くけど…あせあせ(飛び散る汗)ただ揺れてる感じ…あせあせ(飛び散る汗)
お金入れなくても遊べるじゃんあせあせ(飛び散る汗)

300-492.jpg
次はメロンパンナちゃんの乗り物にexclamation×2
これは2度目ですexclamation×2
(masaはメロンパン子ちゃんって言った顔(イヒヒ))パン粉???

300-493.jpg
最後にアンパンマンにさよならを言って帰りましたHello
またexclamation×2来ようねexclamation×2

ニックネーム umi at 23:14| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月29日

犬(笑)ririさんのお腹

300-484.jpg
犬(笑)ririさん「あたち…お腹が苦しいでしゅ…あせあせ(飛び散る汗)

300-485.jpg
犬(笑)kokoさん「何食べたんでしゅか?
「食べすぎは良くないでしゅよexclamation×2

300-486.jpg
お腹が大きくなってきた犬(笑)ririさん
今日で41日目ですexclamation×2

300-487.jpg
乳母の犬(笑)ruru姉さんexclamation×2
「頼みますよ顔(イヒヒ)
犬(笑)ruru姉さん「あたち知らないもん〜」

300-488.jpg
ウサギ奈那さんは犬(笑)ririさんのお腹には全く気づかなく…あせあせ(飛び散る汗)
相変わらず追い掛け回すので、ベビーウォーカーに乗せてまするんるん

300-489.jpg
いつも仲良しな犬(笑)ruru姉さんと犬(笑)kokoさんハートたち(複数ハート)
扇風機の足元を枕に眠い(睡眠)
ニックネーム umi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月27日

犬(笑)ruru姉さんの病院

犬(笑)ruru姉さんの病院に行きました車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

300-477.jpg
病院は 9:00からなんだけど、
8:30に行ったら患者さんが多くていつも待たされちゃいます…あせあせ(飛び散る汗)

300-478.jpg
でも奈那実さんは車(RV)でお留守番あせあせ(飛び散る汗)
mimiママが一緒にいてくれるのでご機嫌さんで遊んでまするんるん

300-479.jpg
mimiママの家に戻ったら…あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ririさん「どこに行ってたんでしゅかむかっ(怒り)がく〜(落胆した顔)怖っexclamation×2

300-480.jpg
犬(笑)kokoさんはおりこうに待ってましたよグッド(上向き矢印)

300-481.jpg
犬(笑)mimiさんと犬(笑)momoさんも相変わらず仲良しさんで
お留守番組exclamation×2

300-482.jpg
ウサギ奈那さんのおやつタイム時計
我が家の犬(笑)は狙ってます顔(イヒヒ)

300-483.jpg
今日も病院でmimiママの家でいっぱ〜い遊んだよexclamation×2
犬(笑)ruru姉さん「あたちはいっぱい疲れたでしゅ…あせあせ(飛び散る汗)

ニックネーム umi at 23:21| Comment(0) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年08月26日

ウサギ奈那実のお昼寝眠い(睡眠)

今日は一日中家にいましたあせあせ(飛び散る汗)

300-475.jpg
犬(笑)ririさんのお昼寝眠い(睡眠)
テレビの前で爆睡眠い(睡眠)

300-476.jpg
ウサギ奈那実のお昼寝
最近はいつも、リビングで寝てるのでリビングにたたんだ布団が置いてありあせあせ(飛び散る汗)
そのたたんだ上に寝かせてます眠い(睡眠)
だって、ベビーベッドだと、起きちゃったらどんっ(衝撃)
立ち上がって落ちちゃうんだもんたらーっ(汗)
目が離せないです…あせあせ(飛び散る汗)
ココだと、ゴロゴロ〜〜〜って落ちても…
枕が保護してくれまするんるん
ニックネーム umi at 17:36| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする