2008年09月06日

このお腹誰のでしょう???

300-508.jpg
いい気分(温泉)お風呂上りのウサギ奈那さんexclamation×2
やっぱりテレビっ子exclamation×2ご機嫌さんでTV釘付けですexclamation×2

300-509.jpg
このお腹誰のでしょう???

300-510.jpg
は〜いHello 犬(笑)ririさんでしたexclamation×2
今日で41日目でするんるん
umiの予定では・…918日に産まれるのでは?

300-511.jpg
ベテランな犬(笑)ruru姉さんと犬(笑)kokoさんがいるので、
大丈夫だよねexclamation×2
来週からまた忙しくなるぞぉ〜あせあせ(飛び散る汗)
9日から3泊4日で大分にいい気分(温泉)でしょ〜
その時は犬(笑)達はmimiママの家にお泊りですexclamation×2
週末には犬(笑)mimiさんが3回目のお産exclamation×2
16日は犬(笑)ruru姉さんの病院手術…たらーっ(汗)
その後に・・・・・犬(笑)ririさんがお産顔(イヒヒ)
それから犬(笑)babyのお世話で大変かも〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
でも、忙しい事は良い事ですexclamation×2
手術と出産 頑張れexclamation×2我が犬(笑)ワン達exclamation×2

ニックネーム umi at 21:22| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月05日

ウサギ奈那さんの突発性発疹

ウサギ昨日から、奈那さんの熱がだいぶ下がってきましたexclamation×2
座薬を入れても少しの間しか下がらなくて…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと元気のない感じだったけど…あせあせ(飛び散る汗)

300-500.jpg
寝る子は育つ?ってへんな寝方〜〜〜〜顔(イヒヒ)

300-501.jpg
やっぱり、病院で言われたとおり突発性発疹だったみたいで、
顔にブツブツ・・・・・・・(見えるかな?

300-502.jpg
脇の方にもブツブツ・・・・・・・

300-503.jpg
カメラの嫌いな犬(笑)kokoさん…
ひらめきフラッシュが怖いのかな?

300-504.jpg
犬(笑)ririさん・・・じ〜っと何かを見つめてる…

300-505.jpg
視線の先には犬(笑)ruru姉さんがいましたexclamation×2
病気の事知ってるのかな?
犬(笑)ruru姉さんは痛みは今のところ無いみたいですexclamation×2
最近は特にexclamation×2 エサ食欲旺盛ですexclamation×2
でも、太りすぎると…それこそ…心臓に負担がかかるのよ…たらーっ(汗)

300-506.jpg
今日のウサギ奈那さんは背中もすごいブツブツ・・・・
お風呂上りだとなおさら目立ちますexclamation×2

300-507.jpg
お腹の方もブツブツ・・・・・・・
赤くなって、あんまりポコポコしてないのねexclamation×2
火曜日の朝方から大分に旅行に行きますexclamation×2
それまでに治ってくれるかな?


ニックネーム umi at 23:24| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年09月03日

犬(笑)ruruさんの病院

今日もまた朝から犬(笑)ruru姉さんの病院
masaは夜勤で家にいるので、
犬(笑)kokoさんと犬(笑)ririさんはお留守番ですexclamation×2

300-494.jpg
車(RV)の中で順番待ち〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)
犬(笑)ruru姉さん興奮しちゃダメよexclamation×2

300-495.jpg
ウサギ奈那実さんは、テレビを見てるので、とってもおりこうさんですexclamation×2

300-496.jpg
mimiママの家に行ったら犬(笑)mimiさんちょっと はぶて気味…あせあせ(飛び散る汗)

300-497.jpg
犬(笑)momoさんも???

300-498.jpg
月曜日からお熱が出てしまったウサギ奈那さんあせあせ(飛び散る汗)
病院に行ったら 突発性発疹では???と言われ…あせあせ(飛び散る汗)
mimiパパがひんやりシートくれましたexclamation×2

300-499.jpg
今日も病院のruru姉さんは・・・やっぱり疲れたね…たらーっ(汗)
16日に手術をする事になりましたたらーっ(汗)
心臓がとっても心配だけど、このままガンを放置しておく事は出来ないexclamation×2
苦しい思いも痛い思いもして欲しくないので、
苦渋の思いで決断しましたexclamation×2
大丈夫exclamation×2exclamation×2exclamation×2
犬(笑)ruru姉さんはどんな時も強いからexclamation×2
今度の手術だって頑張ってのりきれられるよexclamation×2
信じてるからねexclamation×2ルーちゃん黒ハート

ニックネーム umi at 23:23| Comment(0) | TrackBack(3) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする