2008年12月03日

ウサギ箱入り娘

朝masaが仕事に行く頃…
2008.12.3-1.jpg
まだ奈那実さんは寝ています眠い(睡眠)

2008.12.3-2.jpg
横でカメラマンのumiがゴソゴソしてたら…
あら?起きちゃった???

2008.12.3-3.jpg
と思ったら大の字で寝てしまいましたexclamation×2

2008.12.3-4.jpg
お部屋の中は暖かポカポカなので、
こんな格好〜〜〜黒ハート黒ハート黒ハート


2008.12.3-5.jpg
今日はインフルエンザの予防を受けにお昼からお出かけします車(RV)ダッシュ(走り出すさま)

2008.12.3-6.jpg
お留守番組は悪さしないで待っていてねexclamation×2

2008.12.3-7.jpg
犬(笑)RIRIさん「早く帰ってきてくだしゃいねexclamation×2

2008.12.3-8.jpg
夜お風呂上りに一人遊ぶ奈那さんウサギ
おもちゃ箱の中身を出して遊んでいたと思ったらあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.3-9.jpg
自分がおもちゃ箱の中に入ってるしあせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)あせあせ(飛び散る汗)
mimiママに買ってもらったバナナのぬいぐるみを食べてますあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.3-10.jpg
箱入り娘の奈那実さんハートたち(複数ハート)
一人で遊んでる時は超〜〜〜可愛いハートたち(複数ハート)
でも、この後…寝クジが待ってる…たらーっ(汗)

ニックネーム umi at 22:24| Comment(3) | TrackBack(1) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月02日

mimiママのお家の犬(笑)pipiちゃん

久々にmimiママのお家に遊びに行きました車(セダン)ダッシュ(走り出すさま)
2008.12.2-1.jpg
mimiママのお家はもうクリスマスが飾ってある…クリスマス
サイドボードの上に乗ってカメラハイexclamationポーズexclamation×2
超〜〜〜可愛い〜〜〜〜奈那実さん〜〜〜〜
   親バカなumiですあせあせ(飛び散る汗)

最近、我が子が可愛くて可愛くて仕方ないです…あせあせ(飛び散る汗)
マジっexclamation×2masaと一緒に親バカになってます…あせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-2.jpg
久々にpipiちゃんに会って遊びましたexclamation×2
でも、奈那さん分かってるのかな???
ホラexclamation×2ララちゃんだよexclamation×2(umiの所では預かっていた時にララちゃんと呼んでいました)

2008.12.2-3.jpg
pipiちゃんもわかってるのか???
それとも、奈那さんがおいしいニオイがするのか???
おやつを持っていたので、奈那さんの手を集中攻撃exclamation×2
犬(笑)は全然怖くない奈那さん…あせあせ(飛び散る汗)でも、おやつを取られたくない奈那さんあせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-4.jpg
いつの間にやら…あせあせ(飛び散る汗)
奈那さんのくつ くわえて何処に行くの〜〜〜あせあせ(飛び散る汗)

2008.12.2-5.jpg
くつを取り上げたらあせあせ(飛び散る汗)今度のターゲットは…………………

2008.12.2-6.jpg
奈那さんの履いている ひらめきくつしたあせあせ(飛び散る汗)
やめてよぉ〜〜〜って奈那さんがいくら抵抗しても…
つるんー(長音記号2)と脱がされちゃいます…たらーっ(汗)

2008.12.2-7.jpg
何度くつしたを はかしても…たらーっ(汗)
またターゲットは奈那実さんの く・つ・し・た

もうサイズが小さくなっているので、脱げやすいしあせあせ(飛び散る汗)
そろそろ新しい くつした履いて
古いのはpipiちゃんにあげようかな???

ニックネーム umi at 23:11| Comment(4) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年12月01日

blogサボってました♪

最近いろいろ忙しくてblog更新をサボってましたあせあせ(飛び散る汗)

9月 犬(笑)ririさんの妊娠・出産
      イベントいい気分(温泉)リフレッシュ休暇で大分に旅行
      犬(笑)ruru姉さんの乳腺腫瘍摘出手術

10
      犬(笑)子犬とウサギ奈那さんの育児

11
      イベントウサギ奈那さんの誕生日・記念撮影
      犬(笑)子犬の広告・オーナー探し

子犬達も無事に新しいオーナーさんのもとへ旅立ち
やっと落ちついた家我が家…
ふとblog書いていなかったのに、反省…あせあせ(飛び散る汗)

1127
   ウサギ始めて歩けたよるんるんるんるんるんるん
最初はトコトコ って感じだったけど…あせあせ(飛び散る汗)
見てるumiがヒヤヒヤしましたあせあせ(飛び散る汗)
こうやって大人になっていくんだねぇ〜〜〜ハートたち(複数ハート)
あっカメラムービーしか撮ってなかったあせあせ(飛び散る汗)
もう少し歩けるようになったらカメラUPしますあせあせ(飛び散る汗)

先先週裸ん坊祭りがあったので、その時のカメラ
2008.11.23-1.jpg
もう終わりに近かったのでみんなお片づけしてましたあせあせ(飛び散る汗)

2008.11.23-2.jpg
神輿みたいなのをくぐったら良いとか???
で masaと一緒に くぐりましたわーい(嬉しい顔)

2008.11.23-3.jpg
でもやっぱり肩車の方が良いやぁ〜〜〜るんるんるんるんるんるん

最近ぐ〜〜〜んっと寒くなってきて…あせあせ(飛び散る汗)
ちょっと鼻水の出てるウサギ奈那実ですたらーっ(汗)

明日はmimiママのところに遊びに行くんだよ〜顔(イヒヒ)
犬(笑)mimiさんの子供のpipiちゃんに会いに行くんだよ〜ハートたち(複数ハート)
仲良く遊べるかなぁ〜〜〜ウサギ

ニックネーム umi at 21:26| Comment(0) | TrackBack(4) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする